▼日程
 2月 2 日 (金) 15:00 ~ 16:00  (質疑応答15分程度含む)

▼内容
資料集めからモデリング、UVマッピングをご紹介。
「substance Painter」でテクスチャ作成
テクスチャは、モデルの外観や質感を定義するための色、反射、法線マップなどを含みます。

Unreal Engineへのインポート、マテリアルの作成:UE4
作成したモデルとテクスチャをUnreal Engineにインポートしマテリアルを作成し、
UE上でどんな風な見た目になるのかお見せできればと思っています。

▼必要なもの
・ZOOM(通信環境)

↓一緒に作業をする方はこちら↓
・Maya(バージョンは自由)
・substance Painter(バージョンは自由)
・Unreal Engine 4(バージョンは自由)

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■視聴方法
 Peatix (ピーティックス)にて、
 無料チケットのお申込みをお願いいたします。
 https://sp-20240202.peatix.com/
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